3shokudon

tamagoyaki
zen_shugo


お店

魚ZENZOW(サカナゼンゾウ)
ホームページ:https://www.facebook.com/pages/category/Bar/%E9%AD%9AZenzow-213306882564596/(Facebook)

食べたもの
・まぐろサーモンネギトロ丼:843円
・卵焼き:486円

所感
八ヶ岳周辺に海はありませんが、おいしい魚をいただけるところはあります。
そのうちの一つが魚ZENZOWですね。

今回食べた「まぐろ」「サーモン」「ネギトロ」はどれも「鮮度が落ちていてなんかパサパサ…」ということなくおいしいんです。
特にサーモン(マスかな?)は口の中でとろけるほどやわらかくおいしい。
海がないのにナンデダ!?

そして単品で頼んだ卵焼きは、しっかりした甘味があって肉厚で満足のいく逸品です。
いつも注文してしまいます。
ナンデダ!?

ということで味のおさらいを。

【まぐろサーモンネギトロ丼】
・鮮度が保たれている感じでしっとりとしたおいしさ
・サーモンは口の中でとろけるほどやわらかい

【卵焼き】
・しっかりとした甘み
・肉厚!
・うまく言えないが繰り返しテイクアウトしてしまうおいしさ

書き忘れましたが、海鮮系のどんぶりの値段が比較的リーズナブルな気がします。 
八ヶ岳付近で弁当のテイクアウトって一人1,000円が標準のところ、
800円台でいただけるのはうれしいですよね。 
ナン! ?