葉凪_ハンバーグ弁当1

◆お店
キッチン&カフェ葉凪(はな)
リンク:https://r.goope.jp/ooizumi-hana

◆食べたもの
ハンバーグ弁当(1,200円)

◆特徴
ハンバーグがジューシーで炭火のかほり

◆所感
お店の前を通るたびに気になっていました。
・「葉凪」なんて読むんだろう?
・なにをテイクアウトできるんだろう? 

お店の前面道路は、車の速度が出てしまう区間なので、いつも気になりつつ颯爽と通り過ぎていました。
今回やっといただけることに。そして、疑問がついに解決しました。
・「はな」と読むそうです。
・ ステーキ、ハンバーグ、生姜焼きを持ち帰りできるみたいです。

 今回いただいたのは「ハンバーグ弁当」。
ハンバーグが肉厚でジューシー、そして炭火で焼いたんでしょうか、とても香りがよかったです。
「肉」を食べているとしっかり実感させてくれるお弁当でした。
おいしかったです!