サムギョプサル弁当
海苔巻き、からあげ、卵焼き
◆お店
おもに

◆食べたメニュー
・サムギョプサル弁当
・からあげ
・卵焼き
・のり巻き

◆値段
・サムギョプサル弁当:700円
・からあげ:300円
・卵焼き:300円
・のり巻き:500円

◆特徴
主菜、副菜のどれを食べてもハズレなし。
辛くない韓国のテイクアウト弁当!

◆所感
おもにさんがグルメ街道(?)にできてから、ちょいちょい利用させてもらってはや数年。
いや、ほんとに飽きがこないんですよ。
だって、どの弁当をいただいてもうまいんです。

自分のお気に入りは、1枚目の写真のサムギョプサル弁当。
主菜のサムギョプサルが、程よい硬さで食べやすい。
副菜のナムルが、これまたうまい。
他の副菜も、いやはやうまい。

そんでもって、質・量・値段のバランスが良い!
八ヶ岳周辺のテイクアウト弁当は、だいたい1000円前後が相場なので、
うれしいですね〜

今回は惣菜でからあげと卵焼きも一緒に注文。
卵焼きは韓国式で、中には野菜がたっぷり。
子供が喜んで食べるんです。

そして、今回は注文しませんでしたが、おもにさんのキムチがこれまたうまいんです。
各地に韓国キムチのお店があると思うんですが、自分はおもにさんのキムチが一番好きです。
海鮮系のコクがあって、辛さが程よく抑えられているので食べやすい。

うん、何を食べてもおいしいということで。