八ヶ岳の麓で濃厚なクリームパスタを食す

※操作を間違えて編集前の文言が残っている状態で公開してしまいました…。
八ヶ岳信州サーモンのクリームパスタ : 1,400円
k_cream

八ヶ岳トマトのマルゲリータ : 1,100円
k_maruge

自家製キッシュ : 350円
k_kishu

お店
デリ&カフェ「K」 

食べたもの
・八ヶ岳信州サーモンのクリームパスタ : 1,400円
・八ヶ岳トマトのマルゲリータ : 1,100円
・自家製キッシュ : 350円
※写真には載せていませんが、プラス350円でミニサラダ&スープセットも食しました。

所感
ごめんなさい!

お店の中で食べちゃいました。
なので、今回はテイクアウトではありません。
あくまでも参考程度に留めておいてください。
ということで、タイトルに「参考」と入れておきました。

でも、ご安心を!
いただいたメニューはテイクアウトできたはずです。
きっと。たぶん。おそらく。

さて、実は前々からテイクアウトをしようと、
ホームページを見たり、駐車場まで入ってみたりしていました。

が、どうしても値段が引っかかり一歩踏み出せないでいました。
なぜか自分はパスタにこの値段、というのが引っかかっていたんですよね。
もちろん、もっと高いところもあるはずですが。

しかし、自然園内でピクニックをしてきたので、
「今回こそがいただく時かね?」ということでいただいてきました。

*****
八ヶ岳信州サーモンのクリームパスタ
濃厚でクリーミー。
ガーリックが効いていてうまみたっぷりです。
そしてゴロッと入っているポテトの食感が、パスタを食べている時のアクセントとなってなかなかにおもしろい。
満足の逸品です。

八ヶ岳トマトのマルゲリータ
お店ならではの本格ピザという印象です。
マルゲリータって間違いないですよね。

自家製キッシュ
ちょうどいい塩加減とバターの香り。
パイがサクサクしていて口触りよし。
キッシュ好きなら満足するはずです。
*****

少し観光地値段かなという気がするようなしないような気がしないでもないですが、
決してよくある観光地の「やっつけ味」ではありません。

おいしくて食べた後は家族みんな満足。
なんならクリームパスタはすぐにでも食べたいと思っていますし、近いうちに実現したいとも考えています。

クリームパスタ好きにはおすすめです。

近くのピクニック処
【長野県原村】八ヶ岳自然文化園
”近く”というかこの文化園の敷地内にあります。


お店の詳細
店名:

デリ&カフェ「K」

住所:
〒391-0115
長野県諏訪郡原村17217-1613


営業時間:
11:00〜18:00(LO17:30)
※ランチ提供は11:30〜

定休日:
火曜日・他
※八ヶ岳自然文化園休園日に準じています。

電話:
0266-74-2684

ホームページ:
https://k-haramura.com

駐車場:
・Kの専用駐車場:5〜10台分くらい(砂利)
・自然文化園の駐車場:100台以上分はあるはず(アスファルトもしくは砂利)
(車いすスペース):4台

※2021年11月時点の情報です。
※住所や電話番号などは自分が入力し間違えている場合がありますので、公式のホームページなどでご確認ください。