見ると食べたくなるAmericanなPie

ラズベリーピーチパイとチェリーパイ
joshua_ke-ki01


ラズベリーピーチパイ
joshua_momo-01


チェリーパイ
joshua_beri-01



ジョシュアツリー


食べたもの

・ラズベリーピーチパイ
・チェリーパイ
2つで1,194円

所感
アメリカンなスイーツとご飯を提供されているでおなじみのジョシュアツリーさん。
一度食べたらハマってしまいます。
たからいつもレインボーライン沿いの駐車場が満杯なのですね!
自分もそのうちの1台になっているわけですが。

さて、今回は2つのスイーツをいただきました。

1回目の投稿はこちら:

https://yatsumine.livedoor.blog/archives/7736841.html


ラズベリーピーチパイ
・食べた瞬間のピーチとクリームの甘さ
・と思ったら同時にラズペリーの酸っぱさ
・甘さと酸っぱさのバランスがイイ!
・そして以外にもあっさり?
・こんなことを考えているうちに完食

チェリーパイ
・チェリーがたくさん
・程よい甘さ
・やはりあっという間に完食

やっぱりジョシュアツリーさんのスイーツは間違いなし!
本当においしいし、定期的に食べたくなってしまう。
見た目ほど味の重さがないので食べやすいですし。

特にジョシュアツリーさんのインスタを見ると、その衝動が抑えられなくなってしまう…

見ちゃダメですよ。ダメ、ゼッタイ。


 ジョシュアツリーさんのインスタ 

https://www.instagram.com/joshuatreesol/?hl=ja


 お店の詳細

店名

ジョシュアツリー
 住所
山梨県北杜市長坂町大井ケ森1045-12
営業時間

11:3017:00 
定休日
不定休

 電話
0551-30-7656
公式サイト(インスタグラム)
https://www.instagram.com/joshuatreesol/?hl=ja
駐車場
7,8台くらい(未舗装)



※2021年8月時点の情報です。